gochankunのブログ

はじめまして!仮想通貨投資家のGHです♪2018年は仮想通貨は悲観の年でしたが、その中でも毎日配当が入るいい情報があります♪また、いろいろな仮想通貨の情報等も書いていきたいと思います♪詐欺師のユーチューバー達みたく胡散臭くならないようにしていきますので応援よろしくです!!!他にも物販業もやっているので良い商品があったら紹介していきたいと思います!!!!

プラストークンやCross Exchangeに乗り遅れ人のためにかなり優良案件♪♪♪

最近別件で忙しくてブログ怠っていました!

今日からまたちゃんと書いていきます( ..)φメモメモ

 

今日はプラストークンやCross Exchangeに乗り遅れ人のためにかなり優良案件を紹介します♪

f:id:gochankun:20190307175348j:plain

登録はこちらから

 

androidchromeでログイン
http://wotoken.store/WoToken2.1.6.apk

iPhone
https://www.cw.pub/poqi
紹介番号はこちら

oADWp1adnU

 

その名も wotoken♪

今回も配当型でICB walletよりはplus tokenによく似たシステムになっております。

ICBやplus tokenで乗り遅れた方は今回こそは乗って行きましょう!

気になる内容ですが…

月利
1000ドル入金
6〜15%
5000ドル入金
10%〜20%

の月利が出ます

ICBなどと同じようにMLMのような方式をとってますので、紹介した10段下まで利益が入ってくるような仕組みとなっております。

元本ロックは基本的にありません。
しかし45日以内の出金をしますと5%の手数料がかかります。
45日以降であれば1%の手数料で出金可能です。

 

これはプラストークンと似ていますがまだ始まったばかりなので値段も安いので今のうちに集めておくと半年後うれしいことになるでしょう!!

どうやってもらえるのかというと、

ビットコインやイーサーリアム・USDLなどの通貨をウオレットに入れておくだけでOKです。(プラストークンと変わらないw)が、将来性がかなり高いといえるでしょう。

法定通貨のデジタルウォレットであるAlipayを知らない方はいないでしょう。

今から申し上げるのは
デジタル資産ウォレット+取引所であるWoTokenについてです。

WoTokenはいつでも元金を引き出しできる利点を持っており、毎日配当を受けることができる非常に安定した事業です。

所持している暗号通貨(BTC、ETH、BCH、LTC、EOS、USDT)をウォレットに入れておけば、人工知能ロボットが毎日暗号通貨を増やしてくれるシステムです。

- 毎月の収入が最低6%-20%であり、複利でより大きな利益も可能です。

- 預けた暗号通貨はいつでも好きな時に必要な量だけアプリ上で引き出しが可能です。

- WoToken walletのビジョンは、暗号通貨のAlipayを作ることです。

現在のデジタル資産を保有している人の数は、株式市場の1%未満です。今後の開発すべき市場は非常に大きく、数十億ドル規模の市場になると推定されます。

WoTokenウォレットは、この数十億の市場のために生まれたものです。分散化されたアプリケーションウォレットであり、暗号通貨の投資家であれば、誰もが必要な、欠かせないソフトウェアです。
そのため簡単に参加できます。

WoTokenは、米国、英国、セーシェルに登録されており、APPは正式に開始されました。人工知能ロボットアポロを開き、財政取引も開始しました。

Wotokenは、初期の参加者を奨励するために非常に高いPRインセンティブを与えています。

開発会社
https://www.1worldblockchain.com/en
日本運営会社
https://neraex.pro/
マスターカード発行会社
https://www.globalcash.hk/
interworking保険会社
http://www.transglobalus.com/

 

 

登録はこちらから

 

androidchromeでログイン
http://wotoken.store/WoToken2.1.6.apk

iPhone
https://www.cw.pub/poqi
紹介番号はこちら

oADWp1adnU