gochankunのブログ

はじめまして!仮想通貨投資家のGHです♪2018年は仮想通貨は悲観の年でしたが、その中でも毎日配当が入るいい情報があります♪また、いろいろな仮想通貨の情報等も書いていきたいと思います♪詐欺師のユーチューバー達みたく胡散臭くならないようにしていきますので応援よろしくです!!!他にも物販業もやっているので良い商品があったら紹介していきたいと思います!!!!

Woトークンマジ早めに始めた方が良いです♪♪♪

f:id:gochankun:20190307175348j:plain

登録はこちらから

 

androidchromeでログイン
http://wotoken.store/WoToken2.1.6.apk

iPhone
https://www.cw.pub/poqi
紹介番号はこちら

oADWp1adnU

 

運営からいろいろ聞いてみました!!

5月のWOEX取引所連盟。

 

WOEX取引所にはどのようなメリットがありますか?

WOTOKEN会員会は100 Wを超えています。取引所の見通しは限りなくある。
また,WOEXは外部会員の多くが参加することになる。

WOTOKEN会員になればいいです。私たちの現在の医療も含めて、日本に行く現金の医療検査を含めて、WORで直接支払います。

そしてあなたが日本に行ってこれらのプロジェクトを見ることができて、あなたは国内で見ることができなくて、日本のこの国は小さいですが、しかし医療方面では彼は非常に先進的です。

彼の癌治癒率は世界で68%に達している。しかも世界のデジタル経済で、最も高頻度の数量化取引をしているのは日本株式会社で、たくさんの電気製品、製品があって、彼もすべて株式会社で作ったのです。

私たちは三つの出口があります。最初はWORが直接変えてETHを取引所に売ります。
第二の出口は,WORが支払い可能であることである.

3番目はマスターカードです。

WOR,ビットコイン,ETHはこのカードに直接,直接各国の法幣となって世界へ消費することができる.WOTOKEは現在初めてです。

そしてシームレスにドッキングした。直接振り込んで金にする。
例えばあなたのビットコインは350で、カードに移動すると350ドルの価値があります。私たちは6月にポーランドの支払い許可証を受けることができる。

7月はオランダの銀行免許証を取得し、清算システムとは別のものとします。

清算システムはビット通貨が350であれば350となり,実時間相場では法通貨に変換されるが,これは清算システムによるものである.支払い価値のあるものがなければ、役に立たない。

WORはWOTOKENでしか入手できません。どうする、預金生。もし私はまたビットコインを交換することができるならば。これは市場ではWORが買えない、場外取引の危険性をもたらしている。

すべての利点はWOTOKENに集中している。
そして今WOTOKENがする生態系の一つは大麻産業です。今私たちが登録したWOURAはすでに大麻産業を取った。WOTOKENは子会社に登録されている。

WOTOKENは財布を作るだけでなく、投資信託の道具でもあり、エココインの製造にも使われています。WOTOKENにはハイテクメガネもあります。

この眼鏡はリアルタイムで伝送されるので、すぐにラインアップします。

これはハイテク産業、医療産業、工業産業を含む。
これらはすべて未来の生態の腕の曲がって作られて、しかしきっと独特なのです。
きっと先進的なものだ。これがWOTOKEN全体です。

 

若干日本語おかしいですが、かなり可能性あります!!!

運営とつながっている方のサポートラインもありますので登録した方にはもれなく教えます♪