gochankunのブログ

はじめまして!仮想通貨投資家のGHです♪2018年は仮想通貨は悲観の年でしたが、その中でも毎日配当が入るいい情報があります♪また、いろいろな仮想通貨の情報等も書いていきたいと思います♪詐欺師のユーチューバー達みたく胡散臭くならないようにしていきますので応援よろしくです!!!他にも物販業もやっているので良い商品があったら紹介していきたいと思います!!!!

プラストークンやっている人は必見!!!(´◉◞౪◟◉)

久しぶりまたブログを書きます!!!

今回はプラストークをやっている人にはもってこいの案件です!!!

 

その名は

NODE CLUB  

f:id:gochankun:20190517210328j:plain

 

f:id:gochankun:20190517210402j:plain

f:id:gochankun:20190517210415j:plain




🔶ウォレットビジネスの最新かつ最終型🔶


あのプラストークンを運用し、プラストークンが増える案件です。

今や配当系ウォレットビジネスの中では王道を行くプラストークン!!!

そのプラストークンを運用する事が出来るビジネスがNodeClubです✨

ビジネスの詳細もまだほとんど入ってきていないホヤホヤの案件になります。

参加に必要なのは、たった1PLUSです。

プラスの価格上昇が止まらない今、プラストークンを運用するなら、是非参加してみませんか🤗

この先は、スピード勝負で一気に世界中に拡散させていくと思います✨

nodeclub(ノードクラブ)は、plusアプリケーションの拡張です。

plusコインのコンセンサスメカニズムは、ますます近づいており、nodeclubは、後に他の通貨の構造を次第に開くようになるでしょう。

プラスのメインネットワークは、8月にオンラインになり、nodeclubはアップグレードされます。

後期のユーザー数の増加に伴い、ゲーム、賭け、およびこれらの収益性の高い製品が埋め込まれます。

このnodeclubが主導権を握る方法は、ファン経済を構築してから製品を発売することです。


▶️プラストークン2 (ノードクラブ)

タイトルは、8スターまで あります!

最大6561枚のプラストークンが、 入る可能性があります !!

まだ日本語ができていません。韓国 中国 他の国にも 今なら拡散可能です!

万が一ですが、この先、プラストークンが終了しても このシステムは BTC ETHに 移行できるので 半永久的に継続可能です。

このシステムは、プラストークンの流動性を高めるために貢献するものです。

最初は たったプラストークン1枚で、参加できるため、リスクは、ほとんどありません。

極端な話ですが、1枚で参加して、 3枚もらってやめてもかまいません。

日本人には、絶対ない概念です。

まずは 早めに参加して、ポジションを取るのが 最善の方法だと思います。

こちらは、つい先日から中国で拡散し始めました!

このビジネスモデルは、プラストークンの組織を再構築できるので、今のこのタイミングで参加するメリットは、自分から繋がる組織を構築できるワンチャンありの案件です!!

そのプラストークンですが、最大で196830もらえます。

27枚や、81枚でも凄いですよね(^^)

このビジネスの目的は、プラストークンの流動性を上げるのが目的なので、最初はプラストークン でしか参加できません。

しかし BTCやETHの表示もあるので、徐々に他の通貨も導入されていきます!

万が一ではありますが、仮にプラストークンが終わっても本システムは継続していきます。

また、今後は独自の製品もリリースする予定との事ですので、とても楽しみな案件になると思いますよ😊


プラストークンは成功事例として、今からもっと類似したのが出てきます。

中国で30社、韓国で16社、その他で多数出て、半分以上破綻、詐欺で無くなっています。

 

これは紹介じゃないとできないので知りたい方はコメントか連絡ください!!