gochankunのブログ

はじめまして!仮想通貨投資家のGHです♪2018年は仮想通貨は悲観の年でしたが、その中でも毎日配当が入るいい情報があります♪また、いろいろな仮想通貨の情報等も書いていきたいと思います♪詐欺師のユーチューバー達みたく胡散臭くならないようにしていきますので応援よろしくです!!!他にも物販業もやっているので良い商品があったら紹介していきたいと思います!!!!

自己紹介( `ー´)ノ

f:id:gochankun:20190206223003p:plain


はじめまして!個人事業主のGHです!

いろいろと事業をやっていて、投資・経営・物販を主にやっています♪

特に2019年に力を入れるのは仮想通貨です!2018年は仮想通貨で大損した方も多いですが、キャッスレス化が進む中で、ブロックチェーンはかなり必要になってくると思います。

ただ、上半期はどうしても横ばいが続くと思いますし、一昨年の暴騰、去年みたく暴落することを考えると稼げるとき稼いで、危ないときはいったん止めとく技術も必要ですね!ただ、暴落の年は逆張りをすれば利益にもなりますので一概に暴落が悪いわけではないですね( ..)φメモメモ

今後はブログを通じてお得な情報や参考になる情報を書いていければと思います!( ..)φメモメモ